神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

歯ブラシ変えたら歯医者さんから褒められた話。

こんにちは、神崎です☆ 早速ですが本題に入りたいと思います。 定期的に歯医者さんに行ってクリーニングなどをしていただくかと思うのですが、実は神崎毎回同じような箇所を磨き残しを指摘されていたんですよね。 自分ではきちんと磨いているつもりでも磨け…

挑戦したい事がある

こんばんは、神崎です 早速ですが本題に入りたいと思います。 神崎実はずっと挑戦したいというかやってみたい事があるんです。 それはずばり!! YouTubeにVlogを投稿する事です← 実は最近動画編集の勉強を独学で始めたんですが、その延長で自分の作った動画…

物欲が止まらないin秋

こんにちは、神崎です(*´ω`) 今日は最近の物欲についてお話していこうと思います☆ 10月に入りましたが、9月も本当に沢山お買い物しましたよ← ではまずは総額いくら使ったか発表しますね♪ 総額は、240,000円弱くらいです('Д')←使いすぎ 本当に散財しました~…

新連載は伸びが良くない話。

お久ぶりです、神崎です! 早速ですが本題に入りたいと思います。 今小説家になろうさんとアルファポリスさんで新作を投稿していたんですが、今回の作品は伸びが悪いです。 内容はいけないとは思わないので、実際のところ忘れられた事が大きいのでは?と考え…

すーぐお久しぶりになってしまう…

すぐ書かなくなってしまう神崎です、お久しぶりです☆ 今日は書かなかった間の話でもしようかなーと思います(*'ω'*) まず年始一発目に更新したブログから、現在までの神崎の日々の過ごし方は今までと特に変化はありません← ひたすら散財を繰り返し、美味しい…

あけましておめでとうございます☆

皆さん、あけましておめでとうございます☆ 年が明けて2023年になりましたね♪♪ 日付が変わる瞬間はきっちりと起きているタイプの神崎です(・∀・)笑 そんな今日はおしるこを食べたり、少し高めのお肉を食べたりしてまったりと過ごしています( *´艸`) 初詣は絶…

今年一年を軽く振り返って~来年の抱負も書いちゃう~

こんにちは、神崎です(・∀・) 今年一年を軽くゆるりと振り返っていこうと思います☆ まずは新しい挑戦と言えば小説でしょう!! ど素人と神崎が例え少量でもお金を稼ぐ事が出来たのは本当に大きい事だと思うのです♪ そして次に!! ここ数年ずっと言っていて…

年始に購入したいなと思っている物達の話。

こんにちは。今日も今日とて通販サイトを徘徊している神崎です☆ 年末セールが様々なサイトで行われていて、ついポチっと購入ボタンを押してしまいそうになるんですが、今年の購入分は先日のブラックフライデーの時に購入したモニターが最後だと決めているの…

自分へのクリスマスプレゼントにモニターを買った話。

こんにちは神崎です(*ノωノ) 今月に入って自分へのクリスマスプレゼントに初めての4kモニターを購入しました☆ どれにしようかかなり悩んだんですが、結果的にこちらにしました↓ ASUS 4K モニター 27インチ PA279CV-J (無輝点交換保証/HDR/IPS/USB Type-C,DP,…

小説家になろうで日間ランキング2位になった話。

前回に引き続き、小説に関するお話をしたいと思います、神崎です\(゚ー゚\) 前回の記事で、「アルファポリス」のインセンティブについてお話したと思うのですが、今回は「小説家になろう」で日間ランキング2位になった話をしたいと思います。 小説家になろう…

初心者だけど、小説を書いて投稿するだけでお金がもらえた話。

素人でも!!お金を稼ぐ事が出来ました\(゚ー゚\)

新しい挑戦をした一年だったよって話。

こんにちは神崎です\(゚ー゚\) 今年もあと一か月弱で終わってしまいますねー 皆さんは今年、何か新しい挑戦とかはしましたか? 実は神崎、一昨年の12月から新しい事に挑戦しているのです!! その新しい事とは…… 小説を投稿する事です(''◇'')ゞ 初めて小説…

自作pc2号機を作った話

こんにちは、神崎です\(゚ー゚\) ついに!!神崎自作pc2号機を作っちゃいました!! いやー言い出してから長かった⚡⚡ パーツを揃えても組み立てる時間が取れなかったし、時間が経ってしまうと機械なのでどんどん新しいものが出てしまうしで…… そんな感じで、…

apple製品とはとことん縁がなかった一年

こんにちは神崎です。 今回のお話はタイトルのままです\(゚ー゚\) 今年に入ってから購入したapple製品は、結構な確率でご縁がありませんでした…… 昨年購入した、IpadAir4とIpadpro12.9インチモデル(2021)は問題がなかったのですが、今年購入したIpadAir5は…

約1年ぶりの更新←

どうも、年1、2回しか更新しない神崎です(''◇'')ゞ 最近気付いたんですが、今年ももうあと3ヵ月弱で終わりですって。驚 振り返るにはまだ早いですけど、2022年は新しい事を初めた年でもあり、それが結構楽しくて( *´艸`) この10ヵ月、休憩を挟みつつ続けて…

またまたお久しぶりになってしまいました。

気付いたら12月で今年がもう終わる!?って焦っている神崎です。 意識が別世界に行っていたみたいです。←あながち本当 今年は自作pc2号機作る!と意気込んでいたのですが、未だ時間がなくてそれも叶わず… ブログの存在も忘れていました← 来年こそはちゃんと…

本当にお久しぶりです。

早速ですが、自作pc二号機作ります!! 何で作ろうと思ったかと言うと、もう一つ必要になったのです! 今まで使用していた初号機も勿論現役で使用していきますよ~。 今回は少し前に引っ越しもしまして。 二部屋を自由部屋にしたんですが、一つはもうレイ…

p40 proを購入しました。

みなさん、こんにちは😃 早速ですが!p40 pro買っちゃいました!笑 カラーはシルバーにしましたよっと🎵 綺麗な色〜🥺🥺 まだ、中触ってないからよくわかってませんが、、、💦 いや〜楽しみ🎵

お久しぶり、この前の購入品の話し。

お久しぶりです、神崎です ここ最近の購入品です。 神崎はiPhone11promaxとAirPods Proを手に入れた! AirPods Proは最近ずっと使ってるんですが、ノイキャンやばくな〜い? 音質とか神崎分からないけど、ノイキャンやばくな〜い?←りゅうちぇる風 最高です…

ステレオミニスピーカー購入のお話し。

みなさん、こんにちは!神崎です☺️ 神崎最近音楽聴くのにハマっていて、常に聴いています♫ 音楽ないと不安になるくらい←盛った で!お風呂でも音楽聴けたらいいなぁと。 スマホ持って行くことは出来ますが、万が一壊れたら嫌。 そんな事思っててダイソーさん…

CASETiFYでiPhoneケースを作ってみたお話し。

こんにちは、神崎です。早速ですが、インスタで人気のCASETiFYさんでiPhoneケースを作ってみました〜 みなさん、CASETiFYさんってご存知でしたか? 神崎、知ってたんですけど今回作るのは初めてです‼️ 今回神崎が制作したのは、ミラーケースなる物です✌️ カ…

google pixel3 XLのお話し。

次はpixelです pixel3でピンク持ってるので今回はBlackにしてみました♫ ケースしてるけど← 綺麗なBlackで神崎は好きです 後ろにある指紋認証がいい感じ!! 使いやすいです♫ 今コロナ流行っててマスクしてては顔認証無理だから有り難い pixelは使いやすいの…

iPhone11のホワイト。

みなさん、こんにちは神崎です前の記事で言ってたiPhone11‼️ iPhone11のホワイトです♫ 容量はそんなにいらないので64Gにしましたよ ホワイト可愛い〰 パープルと迷ったんですが、ホワイト可愛いと思って笑 皆さんはiPhoneカラーは何色ですか? ブラックも捨…

お久しぶりです。最近のお話し

またまたお久しぶりになってしまいましたもう二月も半ばであっという間だな〜って嘆いている神崎です 最近は本当に忙しくてブログの存在を忘れていました← 忙しくなると色々疎かになる性格直したい そんな神崎、最近ポチった物を紹介したいと思いますまずはi…

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞこの誰得?なブログをよろしくお願いします☺☺ そんな神崎これから、初詣に行ってこようかなと思っております! さすがに1日じゃないから、そこまで酷く混んではいないのかな? 人混みは苦手です、は…

今年もありがとうございました。

こんにちは、神崎です☺☺ 今年もあと少しでおわりますねぇ。 早かったなあ。 歳とってから余計早い気がします← 今年はブログ復活して、ちょこちょこ書いていたので来年はもっと頑張ろうかなと思いました。 プライベートではたくさん環境の変化があったので若…

クリスマスイブの予定

コチラ神崎応答セヨ。 あ、こんばんは神崎です みなさん、メリークリスマスイブ! イブもクリスマスも予定がないです 誰かチキン一緒に食べませんか← 神崎ケンタッキーが食べたいです。 だけど、今日1人で行くのは勇気いるぅぅ でも気合いで行くんですけどね…

LINEモバイルを契約した話し。

みなさんこんばんは、神崎です 本日無事に開通したので、ブログに書きたいと思います! 昨日LINEモバイルにお申し込み(一つは新規、一つはmnp)したんです。 そしたら、本日無事に2つSIMカードが届きました 開通作業も2~3時間くらいで終わるって書いてあっ…

ファーウェイmate30pro開封!

こんにちは、神崎です😊 やっっっと、mate30pro開封出来ました! 長かった〰🤣🤣🤣 でも嬉しいしかないわ。💕 カラーはスペースシルバーにしましたよっと。😊😋 カッコイイ🤣 まだフィルムも剥がせません😭 だって勿体なくて、、、。 早くこれ持ってお出かけしたい!! 楽しみ…

mate20pro購入しました!メイン機になるよ!

こんにちは、神崎です やっとこさ届きました&開封しました! メイン機 今回メイン機はファーウェイのmate20proにしました! カッコイイ箱からして 今回カラーはミッドナイトブルーにしました♫ 今回もSIMフリー版です! SIMフリー版にしたのはデュアルSIMに…