神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

お久しぶり、この前の購入品の話し。

お久しぶりです、神崎です🎵


ここ最近の購入品です。



神崎はiPhone11promaxとAirPods Proを手に入れた!


AirPods Proは最近ずっと使ってるんですが、ノイキャンやばくな〜い?


音質とか神崎分からないけど、ノイキャンやばくな〜い?←りゅうちぇる


最高です。


そして、iPhone11promax!!


iPhone11pro持ってて、手放したんですが、買い直しました笑



今度はpro maxです!



大きいの最高!!


画面大きいと見やすいですね〜やっぱり😆✌️




と言ってもまだ設定全部終わってないんで、持ち歩いてはいません←




仕方ない。他の端末も届いてるから忙しいんです←言い訳乙



はい、早く設定して使います。


iPhone12も楽しみだねえ〜!!


以上、神崎でした!!