神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

2023-01-01から1年間の記事一覧

歯ブラシ変えたら歯医者さんから褒められた話。

こんにちは、神崎です☆ 早速ですが本題に入りたいと思います。 定期的に歯医者さんに行ってクリーニングなどをしていただくかと思うのですが、実は神崎毎回同じような箇所を磨き残しを指摘されていたんですよね。 自分ではきちんと磨いているつもりでも磨け…

挑戦したい事がある

こんばんは、神崎です 早速ですが本題に入りたいと思います。 神崎実はずっと挑戦したいというかやってみたい事があるんです。 それはずばり!! YouTubeにVlogを投稿する事です← 実は最近動画編集の勉強を独学で始めたんですが、その延長で自分の作った動画…

物欲が止まらないin秋

こんにちは、神崎です(*´ω`) 今日は最近の物欲についてお話していこうと思います☆ 10月に入りましたが、9月も本当に沢山お買い物しましたよ← ではまずは総額いくら使ったか発表しますね♪ 総額は、240,000円弱くらいです('Д')←使いすぎ 本当に散財しました~…

新連載は伸びが良くない話。

お久ぶりです、神崎です! 早速ですが本題に入りたいと思います。 今小説家になろうさんとアルファポリスさんで新作を投稿していたんですが、今回の作品は伸びが悪いです。 内容はいけないとは思わないので、実際のところ忘れられた事が大きいのでは?と考え…

すーぐお久しぶりになってしまう…

すぐ書かなくなってしまう神崎です、お久しぶりです☆ 今日は書かなかった間の話でもしようかなーと思います(*'ω'*) まず年始一発目に更新したブログから、現在までの神崎の日々の過ごし方は今までと特に変化はありません← ひたすら散財を繰り返し、美味しい…

あけましておめでとうございます☆

皆さん、あけましておめでとうございます☆ 年が明けて2023年になりましたね♪♪ 日付が変わる瞬間はきっちりと起きているタイプの神崎です(・∀・)笑 そんな今日はおしるこを食べたり、少し高めのお肉を食べたりしてまったりと過ごしています( *´艸`) 初詣は絶…