神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

新連載は伸びが良くない話。

お久ぶりです、神崎です!

早速ですが本題に入りたいと思います。

 

小説家になろうさんとアルファポリスさんで新作を投稿していたんですが、今回の作品は伸びが悪いです。

内容はいけないとは思わないので、実際のところ忘れられた事が大きいのでは?と考えています。

 

前回更新してからかなり時間が空いてしまったので存在を忘れられた可能性が高いんですよね。

あとは内容が単純に万人受けしないのかもしれません。泣

 

 

今回伸びが悪かった点も含めて、次回作は万人受けする内容を書こうかなと思っています。

どうせ書いて投稿するならランキングに載りたいじゃない!!

皆さんも、そうは思いませんか??

 

次回作は何にしようか考えている最中なんですが、どのジャンルで書こうかな?

ファンタジーはなかなかプロット制作に時間がかかりそうな印象です。

神崎の書いているジャンルは恋愛なので、プロットも比較的書きやすいんじゃないでしょうか?

 

神崎は恋愛ジャンルのプロットにおいては大変だと思った事はありません。

でもファンタジーは恋愛よりも設定が細かそうなのと、キャラや技などの細かい設定が必要になってくるので頭を使う印象です。(;゚Д゚)

 

散々愚痴みたくなりましたが、でもいつかは挑戦してみたいジャンルなので、時間を見つけてプロットを作るところから始めたいと思います☆

 

 

皆さんは最近夢中になっている事はありますか?

夢中とはいかなくても続けている事とかあれば知りたいです♪

 

では今日はこの辺で☆

また更新します♪