神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

apple製品とはとことん縁がなかった一年

こんにちは神崎です。

 

今回のお話はタイトルのままです\(゚ー゚\)

 

 

今年に入ってから購入したapple製品は、結構な確率でご縁がありませんでした……

 

昨年購入した、IpadAir4とIpadpro12.9インチモデル(2021)は問題がなかったのですが、今年購入したIpadAir5は初期不良、整備品のIpadAir4は画面に気泡が入っていた為返品。

 

そしてIpadpro12.9(2021)は背面の所に色素が抜けたような箇所と画面に気泡が入っていたために返品。

 

iPhone13proはカメラが不良で、常にぼやけてしまう。(デフォルトのカメラだけでなく有料アプリで購入したカメラアプリもダメ)

 

最悪な一年でした。

 

カメラに関しては返品期間が過ぎていたため、appleストアに出向き修理を依頼してみたんですが、カメラの部品を変えても変わらないと思いますと言われ←

結局部品がそのままなので画質がとても悪いです。

 

 

こんな事ならアンドロイドのハイエンドモデル買えば良かった……

 

悔しいですが、来年からは二度とproモデルは買わないです。

高いお金を払ってもゴミなら意味がないので(´;ω;`)

 

愚痴ってしまいましたが、本当にapple製品とは縁がない1年だったなー。

来年こそは欲しいガジェット達に初期不良などありませんように。