神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

今年一年を軽く振り返って~来年の抱負も書いちゃう~

 

こんにちは、神崎です(・∀・)

 

今年一年を軽くゆるりと振り返っていこうと思います☆

 

まずは新しい挑戦と言えば小説でしょう!!

 

ど素人と神崎が例え少量でもお金を稼ぐ事が出来たのは本当に大きい事だと思うのです♪

 

そして次に!!

ここ数年ずっと言っていて実行出来ていなかった自作pc2号機を制作した事!!!

 

ずっとやろうと思っていたのですが、なかなか時間が取れず結局こんなにも時間が過ぎてしまっていました。(;゚Д゚)

 

そして最後は!!

apple製品を沢山購入出来た事!!

 

 

これは大きいですね(ただ殆どの製品が初期不良でしたが。。。)

 

ただMacbookpro14インチは初期不良もなく現在も大活躍中なので、まあいいかという感じです。

Ipadやapplewatchは初期不良で何度も返品していますが。。。

 

 

来年こそは初期不良ばかりではなく、きちんとした製品が手元に届く事を信じて!!

散財していきたいなと思っています(・∀・)

 

 

そして来年の抱負を少し。

 

来年は小説をもっと投稿出来るようになりたいと思うのが一つ、そしてもっとブログの投稿頻度も上げられたらいいなと思いますね。(*'ω'*)

 

あとは実はもう一つ新たに挑戦したい事があるんですけど、これはきちんと形になったら報告しようかなと思っています☆(もしかしたら全然ダメかもしれないので(;゚Д゚))

 

 

あと数時間で2022年も終わりですね♪

来年も後悔のないように一日一日を大切に生きていきたいと思います!!!

 

 

 

それでは皆さん、良い年越しをお過ごし下さいm(__)m♪

 

 

 

神崎