神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

約1年ぶりの更新←

 

どうも、年1、2回しか更新しない神崎です(''◇'')ゞ

 

 

最近気付いたんですが、今年ももうあと3ヵ月弱で終わりですって。

 

 

振り返るにはまだ早いですけど、2022年は新しい事を初めた年でもあり、それが結構楽しくて( *´艸`)

この10ヵ月、休憩を挟みつつ続けてみたんですが是非来年も続けたいと思えるいい出来栄えと反応でした〜←まだ内緒

 

 

そしてそして!!たくさん買い物した年でもありました←まぁいつもそうだけども

 

早速、現時点で購入したものをざっと振り返ってみましょう。

 

 

・iPhone13pro

・MacBookpro14インチ

ipad Air4

iPad Air5 

iPad Pro 12.9インチ

AirPods Pro2

Nintendo Switch有機ELモデル

・プリンター

・液晶タブレット

・サブモニター

 

 

 

細かい物はここには記載してませんがたくさんありますとも。

金額高いものはこれくらいかな?

今年も気がすむまで散財出来て大満足の一年でした♪♪

 

あとはお高いドライヤーも欲しいし、なんならGoogle pixel7proも欲しい!!!!(今年もまだ終わっていないので、物欲も終わる気配がありません)

 

 

そして次回の記事では、やるやる詐欺していたあの事を報告も兼ねてしっかりとした?記事を投稿したいと思います。

 

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。