神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

あけましておめでとうございます☆

 

皆さん、あけましておめでとうございます☆

年が明けて2023年になりましたね♪♪

 

日付が変わる瞬間はきっちりと起きているタイプの神崎です(・∀・)笑

 

 

 

そんな今日はおしるこを食べたり、少し高めのお肉を食べたりしてまったりと過ごしています( *´艸`)

初詣は絶対に1日に行きたくないので←人混みで酔うタイプ

明日か明後日に行きたいと思っています♪

 

 

狙っている初売りも明日から順次始まっていくので、明日はスマホやpcの前に張り付かないといけませんね←

 

そして、小説の方もちまちまと書き溜めていきたいので一日が24時間ではなくもう10時間くらい欲しいなと。

 

 

では、そろそろ小説も書かないといけないので←自分にノルマを課している

今日はこの辺で(・∀・)