神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

LINEモバイルを契約した話し。

 

みなさんこんばんは、神崎です😊

 

 

本日無事に開通したので、ブログに書きたいと思います!

 

 

昨日LINEモバイルにお申し込み(一つは新規、一つはmnp)したんです。

 

そしたら、本日無事に2つSIMカードが届きました😊😊

 

 

開通作業も2~3時間くらいで終わるって書いてあったんですけど神崎は20分で終わりました!

 

混んでなかったんですかね?

早かったです。

 

 


f:id:mkt0614:20191219183029j:image

 

 

LINEモバイルさん、これからお世話になります🥰🥰

 

 

以前mineo使用してた事あったので格安SIMは2回目です笑

 

 

 

電波はいいんでしょうか?

神崎、格安SIM詳しくないので不安ですが、、、💦

 

とりあえず使用してみます!

 

 

以上、どうでも良い報告でした🤣