神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

小説家になろうで日間ランキング2位になった話。

 

前回に引き続き、小説に関するお話をしたいと思います、神崎です\(゚ー゚\)

 

 

前回の記事で、「アルファポリス」のインセンティブについてお話したと思うのですが、今回は「小説家になろう」で日間ランキング2位になった話をしたいと思います。

 

 

小説家になろうって会員数凄い多いんですね、先ほどトップページを見て初めて知りました。

ユーザー数ですがこの記事を書いている時点で、2,350,949だそうです( ゚Д゚)←すごい

 

そんな大手のサイトに登録をし、短編を投稿したんですよ。

文字数的にはSSでもいいレベルの文字数です。

 

ジャンルは恋愛カテゴリーを選択したのですが、翌日起きて見てみると日間ランキングに載っていて、さらに翌日確認してみると日間ランキング2位にいたんですよ、神崎の作品が( ゚Д゚)

 

 

本気でビックリしました。

アルファポリスでも驚きの連続だったのに、こっちでも!?ってなりまして。

 

友人にもブクマ一つもつかないんじゃない?笑って言われていたし、神崎も同意見だったので、ブクマが1,000超えた事にも、ポイントが10,000p超えた事にも開いた口が塞がらないレベルで驚いたんです。←ほんとに

 

 

 

そこで考えたんですよ、神崎は。

 

 

 

 

 

 

 

「あ、きっとバグだわ」と。

 

 

 

今でも信じられないんですけど、あれから何作か投稿しているんですが、必ず日間ランキングにランキング入りさせていただいています(⊙o⊙)

 

 

何故ランキング入するのかはいまだ分かっていませんが、現場からは以上ですヾ(•ω•`)o

次の記事でお会いしましょう☆

神崎でした!