神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

こんにちは、神崎です☺☺ 今年もあと少しでおわりますねぇ。 早かったなあ。 歳とってから余計早い気がします← 今年はブログ復活して、ちょこちょこ書いていたので来年はもっと頑張ろうかなと思いました。 プライベートではたくさん環境の変化があったので若…

クリスマスイブの予定

コチラ神崎応答セヨ。 あ、こんばんは神崎です みなさん、メリークリスマスイブ! イブもクリスマスも予定がないです 誰かチキン一緒に食べませんか← 神崎ケンタッキーが食べたいです。 だけど、今日1人で行くのは勇気いるぅぅ でも気合いで行くんですけどね…

LINEモバイルを契約した話し。

みなさんこんばんは、神崎です 本日無事に開通したので、ブログに書きたいと思います! 昨日LINEモバイルにお申し込み(一つは新規、一つはmnp)したんです。 そしたら、本日無事に2つSIMカードが届きました 開通作業も2~3時間くらいで終わるって書いてあっ…

ファーウェイmate30pro開封!

こんにちは、神崎です😊 やっっっと、mate30pro開封出来ました! 長かった〰🤣🤣🤣 でも嬉しいしかないわ。💕 カラーはスペースシルバーにしましたよっと。😊😋 カッコイイ🤣 まだフィルムも剥がせません😭 だって勿体なくて、、、。 早くこれ持ってお出かけしたい!! 楽しみ…

mate20pro購入しました!メイン機になるよ!

こんにちは、神崎です やっとこさ届きました&開封しました! メイン機 今回メイン機はファーウェイのmate20proにしました! カッコイイ箱からして 今回カラーはミッドナイトブルーにしました♫ 今回もSIMフリー版です! SIMフリー版にしたのはデュアルSIMに…

いよいよメイン機が到着するよ!

こんにちは、神崎です 神崎今テキトーなケータイ使ってるんですけど←メイン機を買い替えたんです! それがもうすぐ届くんだな〜 楽しみすぎて禿げそう← 今回はどんな機種にしたでしょーか! ちなみにピクセル3もピクセル4 もファーウェイのp30proもサブ機で…

ついに、、、!ついにあいつを!

こんばんは 神崎ついにあいつをGETしてしまいました!! 何だと思う〜?笑←うざ絡み 正解は〜 HUAWEIのmate30pro!!!!! ✌️✌️ 無事に購入できて嬉しすぎる でもまだ開封してないんです← 最近忙しすぎて、、、 社会人辛いぜよ、、、 12月って本当に寒いし…