神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

すーぐお久しぶりになってしまう…

 

すぐ書かなくなってしまう神崎です、お久しぶりです☆

 

 

今日は書かなかった間の話でもしようかなーと思います(*'ω'*)

まず年始一発目に更新したブログから、現在までの神崎の日々の過ごし方は今までと特に変化はありません←

 

ひたすら散財を繰り返し、美味しい物を食べ、元気に遊びまわっておりました(''◇'')ゞ

あ、もちろん小説の方も続いているんです♪

一年続いた新しい趣味っていうと、最近だと小説くらいなので←

他にも色々自分が没頭出来る趣味を探す旅は続けていこうと思います( *´艸`)☆

 

もうすぐで新しい小説も書き終わるので修正が済んだら投稿しようかと!

自分の作品に読んで下さった方から反応があると、本当に嬉しいしもっと頑張ろう!って思えるんですよ( •̀ ω •́ )✧

 

今年はもうひとつ挑戦したい事があるのでそっちも同時進行で頑張ろうと思っています。

もし少しでも形になりそうなら、こちらでも記事にしようかな?

 

 

では、今日はこの辺でノ