神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

本当にお久しぶりです。

早速ですが、自作pc二号機作ります!!

 

何で作ろうと思ったかと言うと、もう一つ必要になったのです!

今まで使用していた初号機も勿論現役で使用していきますよ~。

 

 

今回は少し前に引っ越しもしまして。

二部屋を自由部屋にしたんですが、一つはもうレイアウト済んでるので、もう一部屋手付かずの部屋を新たに神崎の趣味部屋にするので、完全プロデュースします!

 

今から楽しみで仕方ない。

 

今回購入予定の物を一覧で公開しようと思いますので、

お付き合いお願いします。←強制

 

 

  1. iMac2021
  2. 液晶タブレット
  3. 自作pcの部品たち
  4. デスク&チェア
  5. iPadpro 12.9インチモデル
  6. インテリア
  7. ps5→当選すれば
  8. モニター二枚
  9. モニターアームなど…

 

↑こちらの購入をしていくんですが、金額エグそう←当然だよね

 

少しずつ購入品もupしていくのでお付き合いお願いします。←強制

 

とりあえず、金額抑えられるところは抑えていきたい←切実

 

とりあえず今月iPadproとapplepencil2買うわ。

欲しいし?

 

 

来月から本気出す。←本気の使い方間違ってる

 

 

では、またゆるりと更新していくのでお付き合いお願いします。

 

 

 

では!