神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

ステレオミニスピーカー購入のお話し。

 

みなさん、こんにちは!神崎です☺️

 

神崎最近音楽聴くのにハマっていて、常に聴いています♫

音楽ないと不安になるくらい←盛った

 

で!お風呂でも音楽聴けたらいいなぁと。

スマホ持って行くことは出来ますが、万が一壊れたら嫌。😭😭

 

 

そんな事思っててダイソーさんの吸盤でくっつけるタイプのBluetoothで接続できるスピーカーがあると聞いてダイソー巡りしたんです。

 

 

結論、、、

 

 

どこにもありませんでした、、、😭😭

 

 

 

そんなに人気なの!?!?

どこにもないんだけど!!!

 

 

↑ってなってフリマアプリで探しても高いんですよね💦

 

さすがって感じです💦

 

 

で、色々ネットで探していたら口コミも良くてコンパクトなスピーカーを見つけたんです!!💕

 

それがこちら!↓


f:id:mkt0614:20200225122612j:image

 

MIFAのスピーカーです!

 

こちら防水、コンパクト、Bluetooth接続と神崎の欲しい条件を満たしていたので購入してみました!!

 

神崎はブラックとレッドを買いましたよ♫

 

 

レッド↓
f:id:mkt0614:20200225122803j:image

 

ブラック↓


f:id:mkt0614:20200225122833j:image

 

 


f:id:mkt0614:20200225122848j:image

 

 

 

ストラップ付きなのでお風呂場でも使えると思うんです!

 

 

そしてそして!

スピーカーの裏側!

 


f:id:mkt0614:20200225122930j:image

 

ちゃんと吸盤になっているので、安定はするかなと思います。

 

 

 

コードの色ですが、本体がブラックでもレッドでもイエローでした!

 

そこは揃えてほしかった←

 

 

大きさ比べですが、神崎の家にあるgoogle nest miniと比べてみました!

 

 


f:id:mkt0614:20200225123137j:image

 

 

ほとんど同じくらいの大きさでしたよ!

 

コロンとしてて可愛いスピーカーゲット出来て嬉しいです☺️☺️

 

 

ちなみに神崎はAmazonさんで購入しました!

 

 

お値段も2000弱と手が出しやすいかな?と☺️💕

 

 

肝心の音ですが、クリアな感じです。

神崎は嫌いじゃないですよ♫

 

 

 

以上購入品紹介でしたノ

 

いやー、久しぶりに長々と書いた気がする🤣🤣

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🥰🥰