神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

物欲が止まらないin秋

 

こんにちは、神崎です(*´ω`)

今日は最近の物欲についてお話していこうと思います☆

10月に入りましたが、9月も本当に沢山お買い物しましたよ←

 

ではまずは総額いくら使ったか発表しますね♪

 

 

 

総額は、240,000円弱くらいです('Д')←使いすぎ

 

本当に散財しました~w

 

 

内訳としてはこんな感じでしょうか(・∀・)

〇秋服の購入(ZOZOTOWNUNIQLO)

〇Qoo10のメガ割り

電子書籍の購入(これは毎月の課金w)

Amazonでお買い物etc.

 

店舗数は少ないけれど、一つのサイトで確実に5万円以上買い物しているのでこんなもんかな?って感じです。

 

 

Qoo10でのメガ割りではスキンケアを中心に購入とサプリメントをいくつか購入したので今絶賛お試し中です♪

神崎もいい歳になってきたので自己投資にはバシバシ課金していこうと思ってます☆

 

 

ZOZOTOWNでは可愛いお洋服と靴を購入したので、一日も早く涼しくなってほしいと願うばかりです。

 

皆さんは最近買い物はしましたか?神崎は自分へのご褒美に結構な頻度で買い物しますが、いい気分転換になってます。

これからも自分で上手いストレス解消法を見つけて日々を乗り越えていけたらと思います♪

 

 

では今日はこの辺で。

また更新します♪