神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

CASETiFYでiPhoneケースを作ってみたお話し。


こんにちは、神崎です。😊

早速ですが、インスタで人気のCASETiFYさんでiPhoneケースを作ってみました〜📱💕💕


みなさん、CASETiFYさんってご存知でしたか?
神崎、知ってたんですけど今回作るのは初めてです‼️


今回神崎が制作したのは、ミラーケースなる物です✌️


カラーはブロンズ。
カスタムして文字も入れてみました♬
文字の色は黒。


制作イメージはこちら↓💁‍♀️


うん、可愛い💕


そして到着した物はこちらです💁‍♀️



f:id:mkt0614:20200220101411j:plain



赤い箱が可愛いですね!



中はこちら↓




f:id:mkt0614:20200220101727j:plain



可愛い〰💕


今回神崎はシンデレラの名言を文字入れしてみました!


And perhaps someday the dreams that I wish will come true.

(そしていつの日かきっと、夢は叶うの。)

神崎シンデレラ大好きなんです←誰得情報
三行にわたったので長くなってしまったんですが💦


大満足ですよこれは!
可愛いです🥰🥰


ミラーケースにしたのでササッと化粧直しする時にいいなと思います!
ちゃんとiPhoneにもフィットするので神崎はいい買い物したと思います😊😊


みなさんももし良かったらCASETiFYさんでiPhoneケースを作ってみてはいかがでしょうか!?


もれなく神崎とお揃いも出来ますよ←誰得