神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

初心者だけど、小説を書いて投稿するだけでお金がもらえた話。

 

皆さんこんにちは、神崎です

 

 

前回の記事に続きネット小説の事を書いていきたいと思います♪♪

 

 

前回の記事↓

jaja-vip.hatenablog.com

 

こちらの記事で「小説家になろう」「アルファポリス」で小説を投稿しているとお話したかと思うのですが、今回はアルファポリスインセンティブについてお話していこうと思います。

 

 

ネット小説に関してど素人の神崎なんですが←

なんと投稿を初めて11か月目になる現時点でのインセンティブの合計を公開したいと思います!!

 

昨年の12月末からちょこちょこ投稿をしてはいたのですが、まだ投稿数としては少なく一桁なんです(-_-;)

そこを踏まえてのこの11か月で付与されたインセンティブはーーー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドドンッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

41,034円でした!!!!

 

え、普通に凄くない?

神崎ど素人だよ?

小説の右も左も分からないど素人だよ!?←

 

投稿していない月の方が多いんですよ(;゚Д゚)

 

そしてこれ、月ごとの内訳を出すと大体何月に投稿しているのが分かってしまう為、簡単に特定可能に思うので、詳しい内訳は割愛します(;゚Д゚)←更新月はインセがドドンと上がるんですよw(゚Д゚)w

 

 

だけど、ど素人の神崎でもお金を稼ぐ事が出来たんですよ!!

凄くないですか!?←ここ大事

 

投稿した月はググっとインセンティブの金額が跳ね上がりました。

逆に投稿していない月はガクッと下がりますが、ゼロの月や一桁二桁の月はありませんでした☆

最低でも3桁のインセンティブをいただく事が出来たんです(´;ω;`)←感動

 

 

神崎は長編を書く気力も能力もないので、全て短編という名のショートみたいなものを書いて投稿していました!

ジャンルは恋愛だったり、ファンタジーだったりと様々なものに挑戦していました☆

 

 

 

 

でもさ、金額だけ見るともっと稼いでる人はいると思うんですけど、初心者でも稼ぐ事が出来るという事実は大きいですよね!

小説を投稿してみようかな?と考えている方で、自分が何を目的にするかによって違う事は大前提ですが、少しでもお金を稼ぎたい方やどのサイトにしようか迷っている方、そういった方々に是非参考になれば嬉しいです( •̀ ω •́ )✧

 

 

 

では、本日はこの辺で。

次回の記事でお会いしましょう☆