神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

挑戦したい事がある

 

こんばんは、神崎です😊

 

早速ですが本題に入りたいと思います。

神崎実はずっと挑戦したいというかやってみたい事があるんです。

それはずばり!!

 

YouTubeVlogを投稿する事です←

 

実は最近動画編集の勉強を独学で始めたんですが、その延長で自分の作った動画を投稿してみたいなあって思うようになったんですよ😘

でも10分くらいにまとめるのって以外と難しくて、、、汗

動画のテンポとか文字を入れるのでその速さとか内容とか結構気にする箇所が多いと思っていて🤔

気にするべき箇所が多くて、今まで何気なく見ていた動画一つ一つに対し、本当に尊敬の眼差しに変わりましたね。

 

 

ゆるい感じで始められたらと思っているので、無事に投稿出来たらまたこちらでも報告記事を書こうと思います。(いつになるかは分かりませんが笑)

本来の目的はVlogではないので、引き続ききちんとup出来る動画を作れるまで勉強したいと思います☆

 

それでは今日はこの辺で。

また次の記事でお会いしましょ♪