神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

mate20pro購入しました!メイン機になるよ!

 

こんにちは、神崎です😊

 

 

やっとこさ届きました&開封しました!

 

メイン機🤣

 

 

今回メイン機はファーウェイのmate20proにしました!

 

 


f:id:mkt0614:20191213170942j:image

 

 

カッコイイ箱からして💕

今回カラーはミッドナイトブルーにしました♫

 

 

今回もSIMフリー版です!

 

 

SIMフリー版にしたのはデュアルSIMにしたかったから😋

 

カバーも付けて早速使ってます笑

 

 

でもガラスフィルムを買い忘れてしまったので早急に発注しないと😅

 

 

 

 

あとはmate30proを開封させるのみ!

 

 

 

早く開封しないと〰😅

段ボールからすら出してないよまだ💦

 

 

 

 

また写真撮ったりしたら載せたいと思います♫

 

 

 

お楽しみに!