神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

趣味合う人

 

今日は予定もないので家でゴロゴロする予定の神崎です(^_-)-☆

 

 

それにしても暑い⚡

早く涼しくなってほしい(´;ω;`)

 

電気屋さん行ってこようかな?

新しいpc見たいし家電も見たい!!!

 

 

神崎,電化製品大好きなんですよ!

デートするなら絶対電気屋さんがいいし話分かる人がいい~!

 

新しいMacbookproも欲しいしデスクトップパソコンの画面もデュアルモニターにしたいし、なんならiMac買ってpcに囲まれたい~

 

今使ってるpc自作した物なのでかなりお気に入りなんですが、出来ればもう一つ自作したい笑

 

予算決めて構成をねっている時が一番楽しいですもんw

 

 

 

今使っているデスクトップは予算全部で30で設定したんですが、電源を考えていた物よりもひとつ上のランクの物にしたら普通に予算こえてて驚きました笑

 

 

できればケースを他の物にしたいので欲しいのよーく考えて買わないと。

今使っているケースはコンパクトなのでHDDの増設とかが出来ないんです(´;ω;`)

 

場所取らなくていいけど、もっと大きいのにすれば良かった~(;'∀')

もうすぐ自作して一年経つので中のお掃除もしないとな!

 

それも記事にしよう笑

 

 

pc自作している方、pc好きな方良かったら仲良くしてくださいね♪