神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

終わっちゃった。

 

仮面ライダービルド終わりましたね〜(;o;)

 

 

最終回泣きました(;o;)

平和な世界で桐生戦兎だけかと思ってたけど、万丈も居て安心したし、あの2人の掛け合いがまた見る事が出来て本当に嬉しかった!!

 

 

チャック開いてるとか笑ってしまった笑

 

そしてあらすじのナレーション。

ああやって作られていたのかと、伏線回収が凄すぎる!

 

 

 

本当に一年間お疲れ様でした(#^.^#)

 

本当に楽しかった〜!

おかげでビルドロスです(><)

 

 

 

あー仮面ライダーはいくつになっても楽しめるね!