神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

使用した部品【グラフィックボード】

 

みなさん、お待たせしました!

今回はグラフィックボードを紹介したいと思います(^^♪

 

 

 

神崎グラフィックボードも悩みましたね(;'∀')

グラフィックボードも色々あるじゃないですか。

 

ゲームしたいと思っていた神崎は1060か1070で迷いました。

何で1060か1070で迷ったかと言うと、pcのスペックが求められるゲームをやりたくて、でも数字の小さいものだと何年も使用していくうちにそういうゲームが動きにくくなるんじゃないかと思ったからです。

 

具体的にゲーム名をあげると、PUBGやアサシンクリードファイナルファンタジーです。

 

本当は1080Tiモデルが欲しかったんですが、予算の都合上1070にしました。

 

どうして1080Tiが欲しかったかと言うと4Kで動きやすいからです。

でも1070と1080Tiでは値段の差が激しくて予算がそこまでなかったので今回は断念したんです。

 

 

 

 

そうして選んだ物がこちら!


GIGABYTE ビデオカード NVIDIA GeForce GTX 1070搭載 オーバークロック ゲーミングモデル GV-N1070G1 Gaming-8GD

 

 

マザーボードと同じ会社の物を使用しました('◇')ゞ

なぜマザーボードと同じ会社かと言うと適合性の問題を考えてです。

 

 

他の会社のものを組み合わせて万が一動かなかったり、不具合が出ては困ると思ったからです。

マザーボードとグラフィックボードは特に高い買い物なので不具合などの危険性を考えて購入したほうがいいと思いました。

 

 

今忙しくてpcゲームできてないんですが、買った頃は結構ゲームしていましたがサクサク、ぬるぬる動いてくれてましたよ('◇')ゞ

 

少し妥協はしたけど、買って後悔はないのでこれでよかったです!

 

 


GIGABYTE ビデオカード NVIDIA GeForce GTX 1070搭載 オーバークロック ゲーミングモデル GV-N1070G1 Gaming-8GD

 

 

 

今回一番お金かけたところってやっぱりグラフィックボードなので大事に長く使っていきたいなと思います☆彡

 

 

 

次は電源です☆

お楽しみに(^_-)-☆