神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

Ankerのワイヤレスイヤホンレビュー。(長いよ)

みなさん、こんにちは😊

 

早速Ankerのワイヤレスイヤホンをレビューしていきたいと思います!

 

 

まず、お借りしている画像で簡単にこのワイヤレスイヤホンを紹介します。

 


f:id:mkt0614:20191028122009j:image

 


f:id:mkt0614:20191028122028j:image

 


f:id:mkt0614:20191028121948j:image



f:id:mkt0614:20191028122102j:image

ケースも合わせると最大32時間も再生可能って凄いですよね!

 


f:id:mkt0614:20191028122620j:image

まず、外箱はこんな感じです😊

文字や絵が若干浮き出てて立体感がありました!

 

次は内容物を見ていきたいと思います♫


f:id:mkt0614:20191028123017j:image

f:id:mkt0614:20191028123417j:image

変えのイヤーピース達が沢山あって嬉しくなりました!

神崎よく失くすので💦

 

イヤホンの方にMサイズのイヤーピースが元々取り付けられています!

 

 

ケースもイヤホンも重量感があり、安っぽくないです♫

 


f:id:mkt0614:20191028123507j:image

 

イヤホンケースは指でスライドさせて開けるタイプなので片手で開けられるのは良かったですね♫

 

 

内容物はここまでです。

 

次に実際耳に着けてみてのレビューです。

 

正直、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ付けやすかった!←

 

神崎の耳には合ってました!

ただ密閉感はSONYの方がいい気がします。

 

そして、このワイヤレスイヤホン自分の耳の周波数に合わせて最適な音を設定してくれるんですが、静かな場所でやらないと、周りがうるさいよ〰って警告出ます←

 

 

神崎は2度やり直しました←ぇ

 

 

 

結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

これも良かったですね♫

 

 

 

 

イコライザーも何種類もあり、音楽に合わせて変える事も出来ます!

 

 

 

いや〰いい買い物した!

 

 

これで、14380円って安いよなあと。

 

SONYなんかもっとしたもんなと。

 

 

 

これから、メインで使っていきたいと思っています!!

 


f:id:mkt0614:20191028161241j:image

 

 

 

いい買い物したなあ。😊