神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

ポチってしまった〜Ankerの最上位ワイヤレスイヤホン〜

 

つい最近SONYのワイヤレスイヤホン買ったのに、また購入してしまいました💦

 

Ankerの最上位モデルのワイヤレスイヤホンです‼️

 

 

Soundcore Liberty 2 proです😊

 


f:id:mkt0614:20191027155735j:image

 

なんかこのワイヤレスイヤホン、凄いんです!!

 

 

何故かと言うと、つけるとその人の最適な音を提供してくれるんです←日本語不自由

 

 

こいつ何言ってんだ?ですね💦

 

 

 

要はこの人にはこれがいいなと機械が判定し、その人にあった音を勝手に設定してくれるんです!

 

 

もちろん、自分の好きなように選ぶ事も出来ますよ!

 

 

周波数とか神崎には難しくて分かりませんが凄い事は伝わってます!

 

 

そして、何より気になったのは臨場感溢れるサウンドを提供ってところなんです!

 

 

SONYも音は良かったけど神崎、耳バカだからよく分からなかったんですイマイチ良さが。←最低

 

 

だから、今回Ankerさんも購入して違いを検証してみようと思って購入したって訳なんです🤣

 

 

そしてそして!!

 

Qi認証のワイヤレス充電にも本体ごと対応しているので携帯と同じ充電器を使えるというのもポイント高かったです😊

 

明日届くので、また中身などは明日ブログに書きたいと思います!

 

 

 

あー楽しみだあ〰💕