神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

プレイステーションクラシック12月3日に発売決定!/思い出話

 

情報解禁されましたね(^^♪

 

 

 

 

 

f:id:mkt0614:20180919162912j:plain

 


プレイステーションクラシックが12月3日に発売されます。

値段は9980円+税です。

 

 

初代プレイステーションをほぼそのまま小さくしたような感じなんですね!

外箱も当時のままなのだとか(^^♪

 

f:id:mkt0614:20180919163730j:plain

 

 

f:id:mkt0614:20180919163744j:plain

 

 

 

 

f:id:mkt0614:20180919163757j:plain

 

 

 

f:id:mkt0614:20180919163816j:plain

 

 

 

f:id:mkt0614:20180919163827j:plain

 

神崎懐かしすぎて悲鳴をあげました←

 

 

初代のプレイステーションは本当に思い出深いんですよ('ω')

 

 

母とよく行っていたガソリンスタンドで景品としてプレイステーションがあったんですが、その景品なかなか一等が出なくてどうしても欲しかった神崎が。

 

「どうしても欲しい!!!!」

 

といったらガソリンスタンドのおじちゃんが20時までに一等出なかったらお嬢ちゃんにあげるよと言ってくれたんです。

 

 

そして本当に20時ガソリンスタンドに行ったらくれたんです!

おじちゃんが!

 

 

 

神崎これほど感動したことはそうそうないですよ←

 

 

 

 

本当に嬉しかったのを覚えています。

そんなわけで神崎にとっての初めてのゲーム機なんです。

 

 

 

絶対欲しい!

 

 

でも争奪戦激しそうですよね・・・

 

 

無事ゲットできたらまたブログに載せますね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 


PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2100AB02) 【メーカー生産終了】

 

 

 

 

 

 


PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB 【購入特典】フォートナイト キャンペーン プロダクトコード 配信