神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

使用した部品【ケース】

 

では早速紹介したいと思います(^^♪

 

 

前回の記事でコンパクトな作りにしようと書いたと思います!

 

そして見つけたのがこちら↓

 

 


JONSBO U4シリーズ 左側面全面に強化ガラスを採用したATXマザー対応のアルミニウムPCケース U4S

 

 

JONSBO U4シリーズです!!

 

神崎はかっこよく仕上げたかったのでブラックにしました!

 

 

でも今思うとシルバーかっこいいですよね(^_-)-☆

アルミニウムのボディで強化ガラスを採用しています。

 

 

見た目もかっこいいんですがそのコンパクトさにビックリしました( ゚Д゚)

 

 

パソコンショップに何回も足を運び、ケースを探したんですがミドルタワーって

結構大きいんですよね。(神崎から見ると)

 

だからコンパクトをコンセプトにしている神崎にはちと大きすぎたんです。

そんなときに見つけたのがこちら↓

 

 

  
JONSBO U4シリーズ 左側面全面に強化ガラスを採用したATXマザー対応のアルミニウムPCケース U4S
              

 

 

大きさ的にも場所をそこまで取らないので神崎にはピッタリだと思い購入しました!!

 

 

 

安っぽさもなくむしろ高級感があって神崎は好きです(^^♪

 

 

ガラスの部分が透明ではなく薄ーく暗いガラスなので中を光らせる事も出来ます(^^♪

 

ミドルタワーじゃちょっと大きいけどミニタワーじゃ小さいなぁって方におススメです!

 

 

USBポートも3.0が二つついています(^^♪

 

神崎が欲しいと思っている条件が揃っていたのがこのケースでした!

 

 

 

自作pc作りたいけど、、、って方がいたらぜひ一度このケースも検討してみてください(^^♪

 

 

コンパクトは、、、って方には向いていないですけどpcの置き場とかで悩んでる人にはぜひおススメですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


JONSBO U4シリーズ 左側面全面に強化ガラスを採用したATXマザー対応のアルミニウムPCケース U4S