神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

いよいよメイン機が到着するよ!

こんにちは、神崎です😊


神崎今テキトーなケータイ使ってるんですけど←

メイン機を買い替えたんです!
それがもうすぐ届くんだな〜😊💕



楽しみすぎて禿げそう←




今回はどんな機種にしたでしょーか!
ちなみにピクセル3もピクセル4 もファーウェイのp30proもサブ機です✊

メインで使うにはピクセルは電池持ちがね、、、😓


かなり減りが早く感じるのでサブで持ち歩いてます。



p30proは電池持ちめっちゃいいんですけど技適がないから、、、ね?


なので新しく購入したんですよ。
今日帰る頃には届くかな〜。



午後もみなさん、頑張りましょ!




画像のないブログとかつまらんよなぁ、


自撮りでも載せとく?←需要なし




ではこの辺で🤚