神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

HUAWEI、p30proをGETした話し。

こんばんは🌆😊


昼間更新した記事間違えて消してしまったので、再投稿。


神崎p30proゲットしました〜‼️

神崎がゲットしたp30proはグローバル版です😊


HUAWEIでは通信は行わないのでグローバル版でいいかな?と❗️


通信するなら日本で買うと思います♬



今回購入したのはこちら💁‍♀️


ブリージングクリスタルというカラーです💕


すっごく綺麗なんですよ〜😭💕



そのかわりiPhoneを手放しました📱😲


iPhoneより画質?が好きでした←
そして、iPhoneの3眼が苦手だったので💦



HUAWEIの方がスタイリッシュでカッコいいです←


Apple製品は大好きですが!iPhone11proの3眼は、、、😭




という訳で‼️



あともう一つスマホ購入したので←ぇ


また機会があれば記事にします❗️



まだ開封してないから開けるの楽しみ♬



では次の記事で会いましょう〜😊💕