神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

使用した部品【電源】

今日は電源について書きたいと思います('ω')

 

 

電源を選ぶ時、電源をケチるのはやめよう電源は慎重に選ぼうなどと出てきました。

 何で安いものじゃダメなのか?

 

 

それは、pcの故障に最も影響が大きいから。

 

自作pcを作ったことのある友人の話ですが、pcを初めて作った時電源を安いものにして電源の故障をした際、マザーボードやグラフィックボード、cpuが一緒に壊れてしまった事があるそうなんですが、その話を聞いて神崎は少し予算からはみ出てもいい電源を買おうとおもったんです。

 

 

 

だからpcの心臓部でもあるから、ただ安いからという理由で選んではいけないという事なんです。

 

 

 

その点を踏まえ、神崎が選んだ電源を紹介したいと思います('ω')

 

 

それがこちら!

 


オウルテック 12年間新品交換保証 80PLUS TITANUM取得 ATX 電源 ユニット フルモジュラー Skylake対応 Seasonic PRIME Ultraシリーズ 850W

 

 

 

こちらの電源、立ち上がり時は音がなりますが、それ以外はとても静かです。

 

他と比べようがないので比較はできませんが、とても静かなので神崎はおススメです(^^♪

 

 

電源のせいでpcが落ちた事も一度もないですよ(^^♪

 

 

いい値段の電源を買って今のところ不満はないのでみなさんもぜひ一度スペックなど見てみてください('ω')

 

 

 

 

 

 

 

 


オウルテック 12年間新品交換保証 80PLUS TITANUM取得 ATX 電源 ユニット フルモジュラー Skylake対応 Seasonic PRIME Ultraシリーズ 850W