神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

sony wf-1000xm3感想。

 

こんにちは、神崎です😊

 

早速充電が完了したので、感想を書きたいと思います‼️

 

 

まず、密閉が凄すぎる‼️

本当周りの音聞こえない‼️

 

 

試しに扇風機を強にして(寒いのに)、小さめの音で音楽を聴いてみたんですが、扇風機の音が全く聞こえない‼️

 

 

凄くなーい⁉️←誰

 

 

見た目もカッコいいんです‼️

 

 

 

 

f:id:mkt0614:20191024162750j:image

 

 

AppleAirPodsと比べるとコンパクトさは負けると思いますが、ブラックカラーがあるのでSONYさんが好きです←

 

 

あとAirPodsは耳から落ちそうで無くしそうで購入に至りませんでした💦😅

 

 

でもAirPodsはシンプルでいいですよね‼️

 

 

よく付けている方見かけますがシンプルで洗練されてて素敵だなあと思ってます。笑

 

 

 

BOSEも欲しいです😊←いくつ耳あるの?

 

 

しばらくはSONYを使い込んで行こうかと思ってます‼️

 

 

あーまとまらない😭