神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

googlepixel4購入しました!

こんばんは🎃

 

今日ショップでgoogle pixel4購入してきました!!

 


f:id:mkt0614:20191025220213j:image

 

 

色は悩んでホワイトにしてみました!

 

 

ケースはとりあえずでクリアケース使ってます。😊

 

買うか悩んだんですが買ってよかったです!←まだそんなに使ってないけど🤣

 

 

 

付属品はイヤホンがなくなって充電器だけでした!

 

 

まあ、pixelの方でmusicは聴かないのでいいかな?と!

 

 

 

ブラックもカッコよかったですよ〰笑

 

 

 

夜景モードで撮るのが今から楽しみで笑

 

 

 

クリスマスとお正月が楽しみです!