神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

やっとこさ購入しました〜iPhone11pro〜

 

またまたお久しぶりです😅

 

先日iPhone11proをApple storeで購入してきました!

 

f:id:mkt0614:20191016092515j:image

 

iPhone11pro、カラーはゴールドにしました😊

 

 

ケースはとりあえずでiface付けてます。笑

 

 

でもこれでも全然元のゴールドが映えるからいいけども!

 

 

本当にカメラ綺麗になってて驚きました‼️

 

iPhone Xから比べると綺麗になったなあ〜と😊

 

 

神崎はGoogleピクセルも持ってるんですが、甲乙つけ難い感じです😅

カメラ2機種とも凄すぎ〜❗️

 

 

でもiPhone11 proの方が持ちにくいかな?って感じます。

ケースのせいかな?

 

 

でも無事に機種変更出来たので安心です❗️

iCloudからの復元もうまくいきました‼️

 

 

データ消えたらどうしようかと思ったけどね😅

 

 

ちなみに貼り付けたiPhoneの画像はGoogleピクセル3で撮りました😊

 

 

これからまたちょこちょこ更新してこうかな、スマホ買い換えたし←

 

ピクセルも買ったし←

 

また更新した時は是非読んでいってくださいね‼️

 

内容のないブログだけども‼️

 

 

pcも新しいの作りたいし貯金頑張ろ〜😭