神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

とってもお久しぶりになってしまいました...汗

 

お久しぶりです!神崎です。

 

みなさん、覚えていますでしょうか、私の存在を。

 

 

多分頭の片隅にもなかったと思います←

それくらいブログでは存在感なかったと思うので(´;Д;`)

 

 

 

このブログを書かなかった間色々ありました。

人生って何だろう?とか思って10日間くらい旅に出てみたり、物欲が抑えられず色々買って後悔したり、風邪が治らず咳も止まらずしんどい思いしたり本当に色々ありました(・∀・)

 

 

だけど、またブログ書こうかなと思うまでに復活しました!

 

 

 

最近はポケモンカードにまたどハマりしていて、集めるのが趣味になっています(^ω^)

 

 

発売日当日に整理券の為に走ったり、近くのポケモンカードの取り扱いのあるお店回ってみたり←

 

 

 

遊戯王以来にカードゲームにハマってます(^ω^)!

 

 

 

あとはカメラにハマっていて、ここ最近、本当に最近というか数日前に2代目のコンデジを購入しました(//˙³˙//){ぽっ

 

 

インスタではpostしたんですが、またブログでも紹介出来ればなと(^ω^)

 

 

 

 

コンデジ最高!

 

 

 

またちょくちょくブログ書くので是非遊びに来てくださいね( ̄^ ̄)←