神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

今日ってパソコン記念日なの?え

 

Twitter開いて知ったんですが、今日、パソコン記念日なんですね(/・ω・)/

 

Twitterに載っていたWindowsXP以前の起動音の動画を観たんですが、XPの起動音の印象が強すぎてXP以前の起動音全然分からなかった(;'∀')

 

 

小学校低学年からパソコンの授業あったので、XP以前の起動音知っているはずなのに・・・

 

 

まあそこまで低学年の頃パソコンに興味なかったので仕方ないですが笑

 

いつからパソコンに興味持ったのかな?って思い返してみるとやっぱりXPの時代からですね('ω')

 

親が仕事で使っていたのをよく借り始めたのがそのくらいの時期なんです(/・ω・)/

 

ノートパソコンだったんですが、実は今も持っているんです!

 

もうさすがに使っていませんが、大事な思い出なので残してあります笑

 

この自作PCもいずれ古くなる時が来るのかな?と思うと切ない・・・(´;ω;`)

 

大事大事に使いたいと思います!

 

 

 

みなさんはどの世代のWindowsの起動音が好きor記憶に残っていますか?

 

 

良かったら教えてください♪