神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

調子乗ってコメント返ししてみる。

コメントくださった方ありがとうございます(^^♪

 

まだはてなブログの使い方よく分かっていなくて、どこでお返事していいかわからなかったので、こちらでさせてください!

 

 

 

 

f:id:mkt0614:20180927154702j:plain

コメントくださってありがとうございます☆

そして、かわいいデスク周りだなんて恐れ多いお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

今はただのごちゃデスクと化しています(;'∀')

常に綺麗にしておかないといけないのでしんどいですよね・・・(´;ω;`)

神崎もこだわるのやめようかしらと思っています笑

 

 

 

 

 

f:id:mkt0614:20180927154716j:plain

コメントくださりありがとうございます☆

初めまして(^^♪こんな誰得?なブログですが、これからもよろしくお願いします☆彡

スタバが好きなのに近くにないのはせつないですよね(´;ω;`)

神崎も一つ前に住んでいた場所は近くにスタバがなくて電車乗らないと行けなかったので辛かったです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

コメントくださった方本当にありがとうございます♪

こうやってブログを書いているとコメントが来ることに幸せを感じます(/・ω・)/

完全自己満なブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪♪