神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

変な時間に起きました。

こんばんは(^^♪

 

今日は朝方、雷と大雨の音で起きてしまってから寝れず、、、(´;ω;`)

 

変な時間に起きたので眠かったですが昼寝するわけにもいかないのでそのまま起きてました(;'∀')

 

 

そんな今日は雨が降ったり止んだりして変な天気だったので頭痛がひどかったです(..)

 

 

明日も関西は雨時々降るみたいですよね( ;∀;)

 

 

明日はお出かけしようと思っているので、できれば雨は降ってほしくないです(..)

 

 

でもどこ行きましょう?

まだ行先が決まっていないんです笑

 

いつも場面行動なので笑

 

 

ではもう目が半分しかあかないので寝ます('◇')ゞ

また明日更新します!