神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

リラックマを食す

 

9月25日からローソン限定でやっているリラックマまんをご存知ですか?

 

 f:id:mkt0614:20180926140145p:plain

 

 

神崎昨日の夜知って、本日急遽買いに行ってきました(/・ω・)/

 

 f:id:mkt0614:20180926152212j:plain

 

中のクリームはチョコレートです♪

外はモチモチ☆中はとろ~っとしていて美味しかったです('◇')ゞ

 

可愛くて食べるの躊躇しましたが、完食しました←

 

 

お近くにローソンある方ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?(^^♪

 

 

リラックマ可愛いですよ~(^^♪

 

癒されます、神崎は癒されました(^_-)-☆

 

 

こうやって書いてたらまたリラックマを食べたくなりました←ぇ

正確にはリラックマまんですけど・・・(;'∀')

 

 

 

また販売しているうちに買いに行きたいと思います♪