神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

暴風警報/何をして過ごす?

 

関西地方にお住まいの方、台風の状況はいかがでしょうか?

 

神崎の住んでいるところはまだ雨も風もなく静かです。

 

でも神崎も関西に住んでいるので台風これからかな?と思うと結構怖いです(´;ω;`)

 

6月にあった大雨の時も本当に怖かったので今回どのくらいの規模の台風くるのか想像できなくて怯えてます(;゚Д゚)

 

嵐の前の静けさって本当に心臓に悪いです(´;ω;`)

 

神崎は今日に備えて少し色々買い貯めしたので今日はもう外には出ません!!!

 

 

 

 

 

記事書いてたら雨降ってきました(´;ω;`)

これからどんどん酷くなるんですかね?

 

早く過ぎ去ってほしい・・・

 

 

 

今日は家でおとなしくプライムビデオを観ようと思います('ω')

 

 

 


Amazonプライム・ビデオ

 

 

面白い番組あって神崎はおススメです('◇')ゞ

映画も豊富だし、毎回何観ようかな?と悩めるほどです(^_-)-☆

 

 

 

 

みなさん、台風気を付けてくださいね!

必要以上に外に出ないようにしてくださいね!