神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

仮面ライダージオウ

 

昨日はブットバソウルメインの記事だったので今日は放送された第一話についてお話ししたいと思います(^_-)-☆

 

 

 

 あらかじめ、あらすじは読んでいたのでワクワクがすごくて放送日が待ち遠しかったです('ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじは、

2018年秋ーー王になる事を夢見る2000年生まれの主人公の前に突如現れたタイムマシーン。

そのタイムマシーンから現れた謎の少女は彼に告げる。

「私は2068年からやってきた。未来の世界は魔王が君臨し、人々を苦しめ、希望のない世界を創りだしている。」

そんな絶望的な未来の世界を変えるために2018年にやってきた少女はさらに告げる。

「未来のあなたこそが、いずれ世界を破滅させる魔王にして時の王者“ジオウ”となる。」と。

仮面ライダージオウに変身する運命にある主人公、彼はヒーローではなく未来の魔王になってしまうのか・・・果たして未来の運命は?

これは時空をまたにかけ、歴代平成ライダーたちと出会いながら、過去・現在・未来、あらゆる時を救うために戦う次代の王となる仮面ライダーの物語。

 

 

 

 

 

 

 

はじめ読んだとき“面白い!”と思いました。

主人公が将来魔王になるって仮面ライダーでそんな事あるんだと思ったからです。

 

正義の味方なのに未来では人々を苦しめている・・・

今後どんなお話の展開になるのか考えながら一話を観ました。

 

 

神崎の今後の展開の予想は心の中にとどめさせてください(;'∀')

(100%違うと思うから恥ずかしい(´;ω;`))

 

 

 

そして9月1日に無事にジオウのジクウドライバーも発売されましたね!

 

 

 


仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

 

 

神崎もジクウドライバー無事に購入いたしました!!!

早速かざってあります!

 

 

主人公の変身シーンをみてそれっぽく家で真似してみたんですが、ライドウォッチをかっこよく差し込めない・・・(´;ω;`)

ドライバーをクルンとまわすところは出来たんですが、ライドウォッチはどうしても手元を見てしまいます(;'∀')

練習が必要ですね・・・

 

 

でも個人的にここ数年で出た変身ベルトの中でジオウの物が一番好きです('◇')ゞ

かっこいいです(/ω\)

 

ビルドもいいなと思ったんですが上には上がいました笑

 

 

 

 

 

 


仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

 

 

 このベルトの少し前に発売になったのが、このライドウォッチです↓

 

 

 

 


仮面ライダージオウ DXビルドライドウォッチ

 

 

 

 

これ、赤いところを回すと、ビルド!とかベルトに付属しているジオウライドウォッチはジオウ!とか光りながら話すんですがかっこいいです(/ω\)

 

かっこいい繋がりで欲しかったのが、クローズライドウォッチです!

 

 

 

 

 

 

 

 


仮面ライダージオウ クローズライドウォッチ

 

 

こちらは仮面ライダービルドに出てくるクローズというライダーのライドウォッチです。

 

こちら数量限定で「変身ベルト DXジクウドライバー」(セット商品含む)を買うともらえる物なんです。

 

神崎このクローズライドウォッチ欲しかったんですが、神崎が買ったときにはもう終了していました・・・(´;ω;`)

 

 

本当に欲しかった(´;ω;`)

 

 

買えなくて残念ですが、これから出てくるであろう他のライドウォッチはすべてコンプリートしたいと思っています('◇')ゞ

 

 

 

以上仮面ライダージオウについてでした('◇')ゞ