神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

ポケモンの新作映画/エンディングが素晴らしい

 

先月ポケモンの映画を観てきました(^^♪

 

 

f:id:mkt0614:20180906162538j:plain

 

ポケモン、本当に大好きです!

よくポケモンセンターに遊びに行くくらい好きです☆

 

 

そして映画が公開されたとの事だったので行ってたんですが、感動して20代後半の神崎ですが、映画館で号泣してしまいました(;'∀')

 

もう、本当に良かったです!

サトシの心のやさしい部分とか、ヒロインの気持ちの変化とか観ていて本当に感情移入してしまって大変でした(;'∀')

 

 

 

サトシと結婚したいと子供の頃夢見ていた神崎ですが、大人になった今でも素敵な人だなと思いました!

 

 

ポケモンもかわいいしDVD出たら欲しいです←

 

 

今回の映画の主題歌はポルノグラフィティさんが担当しているんですが、この“ブレス”が本当にいい曲なんです!

 

 

何がいいって歌詞がいいんですよ(^^)/

映画ととてもよくマッチしていて神崎は即ダウンロードしました←

 

 

 

ブレス

ブレス

  • provided courtesy of iTunes

 

 

おススメなので歌詞をみながら聞いてほしいです!

 

 

可能なら映画を観てから聞いてほしい!

本当にマッチしてて映画の情景が浮かびます!

 

 

 

もう一度観たいなぁ(..)

 

 

 

 

 

 

 

ブレス

ブレス

  • provided courtesy of iTunes