神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

ハロウィンユニバに行きたい

突然ですが、今年はハロウィンユニバに行きたい神崎です(/・ω・)/

 

 

というか来月行きます←('◇')ゞ

 

 

 

実は去年も行ったには行ったんですが、最終日に行ったので欲しいグッズも売ってなくてもうクリスマスツリー飾られてて全然ハロウィンって感じがしなかったんです(´;ω;`)

 

 

なので今年は絶対10月半ばまでには行くと決めているので色々食べ物とかグッズをリサーチしています(^^♪

 

 

 

関西に住んでいてもユニバに行くのは年に一回な神崎。

年一で思いっ切り楽しんでます笑

 

 

f:id:mkt0614:20180924181204j:plain

 

 

f:id:mkt0614:20180924181237j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:mkt0614:20180924181250j:plain

 

 

 

 

 

f:id:mkt0614:20180924181306j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:mkt0614:20180924181320j:plain

 

 

 

 

f:id:mkt0614:20180924181336j:plain

 

 

 

 

f:id:mkt0614:20180924181351j:plain

 

 

 

 

f:id:mkt0614:20180924181405j:plain

 

 

 

f:id:mkt0614:20180924181422j:plain

 

 

こんなに美味しそうなフードがあるそうなんです!

 

 

早く行きたい(/・ω・)/

 

 

ユニバに行ったらグッズも欲しいですよね(^^♪

 

神崎売っていれば買う予定の物があります。

 

f:id:mkt0614:20180924181722j:plain 

 

 

 

f:id:mkt0614:20180924181733j:plain

 

 

↑このミニオンのキャラクターのボブが持っている人形のティムのぬいぐるみが欲しいです!

 

 

通常のバージョンは去年買ったんですが、このハロウィンバージョンのぬいぐるみがどうしても欲しい!!

 

 

そしてティムのハットも欲しいんです(/・ω・)/

 

 

ティム可愛い♡

 

 

 

ユニバ行かれる方いますか?

いたら感想教えてください♪