神崎の誰得?ブログ

このブログ誰得?ええ俺得です←

アヒージョが食べたい、けどアレルギーが・・・

 

唐突ですが、アヒージョが食べたい神崎です('ω')

 

エビとマッシュルームのアヒージョが本当に美味しくてよく家で作るんですが、

↓こういうの('ω')

f:id:mkt0614:20180921103428j:plain

 

 

先日、普通にいつも通り作って食べてたらアレルギー出まして・・・(´;ω;`)

 

エビアレルギーです(´;ω;`)

 

 

なのでもう↑のようなアヒージョは食べることが出来ません・・・

 

なのでお野菜のアヒージョや↓のようなアヒージョを作って食べることにしました。 

f:id:mkt0614:20180921103442j:plain

 

ちなみに↑のアヒージョは何回か作ったことあるんですが本当に美味しかったです(/・ω・)/

 

暴力的なお味がたまりません(^^)/

 

 

記事書いてたらアヒージョ作りたくなってきました←

 

 

みなさんはアヒージョどんな具材で作りますか?

 

良かったら教えてください♪